minneにて作品販売始めました

こんにちは、聰です。


気づいたらもう3月、旧暦では弥生と呼ぶんですよね。


カレンダーの月は旧暦の呼び方が季節感が感じられるし、こっちの方が響きが心地よいし旧暦の呼び方に変えればいいのにな~、と感じるのは私だけではないはず!と勝手に想像している今日この頃です笑


さて本題ですが( ̄∇ ̄*)ゞ


ネットをされている方はminneをご存知の人も多いかと思います。

ハンドメイド作品の販売で有名ですよね。


そこで最近ですが、私の作品の1部をminneにて出品販売することにしました。


SOUARTWORKS'S GALLERY - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)


ホームページのトップページにもリンクが貼ってありますので、そちらからもご覧になることができます。


まだ一部ですが徐々にminneにも作品をUPしていこうと思っております。ぜひご覧下さい♪


写真は現在進行形の作品です。

あとは台紙に貼り付けて額装します(=^^=)