ホームページ開設しました

はじめまして、聰と申します。

木版画を主に創作活動をしています。

 

今回新たにホームページを開設しました。

 

...というより以前に別のホームページ作成サイトで作ったことはあるんですが、

そこはPCからでしかサイトがHPが作れず、しかもPCって以前はスマホを持つ前は

仕事(会計ソフトを使う)や動画、検索などでよく使っていたのですが、

今は会計ソフトやバックアップ以外はほぼスマホにとって代わってしまい、

そうなるとどうしてもPCの出番が減ってしまって、それとともにHPを更新することもなく、

ほとんど放置状態になってしまったのですよね(汗)

 

でも創作活動をするにあたってやはりHPはあった方がいいということで、

どれがいいのかさがしてみました。

無料ホームページ作成っていろいろあるんですが、そこから実際にいくつかつかってみて、

こちらのjimdoに落ち着きました。

 

jimdoはPCからだけでなくスマホアプリからでも簡単にページやリンクを貼ったり、

作品の画像もUPできるので、私としてはかなり使い勝手がよいんですね。

 

なんかjimdoの回し者みたいな文章になってますが(笑)

 

サイトを開設してからまだ間もないですが、少しずつ作品やお知らせの更新をしていこうと思います。

それではまた\(^^)/